t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 21日

Today's terrace 2/21 。。。。。

こんばんは いつもありがとう ございます。


大杉 漣さん 突然の悲報に ただただ驚き 残念です。

我が家が 相棒と暮らすきっかけになりましたのが、

2006 年に放送されました
NHK 土曜ドラマ
「ディロン~運命の犬」
大杉 漣さん と 樋口可南子さん 夫婦役

このドラマでの 大杉さんの演技に。。。(泣)

犬と暮らす事などあり得ない私でしたが。

ドラマ見終わって。。。

「犬と暮らすのも良いな~☺」って呟いたのがきっかけでした。

その翌週には 我が家に 相棒が………

話 長くなりました。。。

慎んでご冥福お祈り申し上げます。

そして 我が家の相棒からも
Today\'s terrace 2/21 。。。。。_c0220065_00093113.jpg



Today\'s terrace 2/21 。。。。。_c0220065_00093298.jpg



日本の映画.ドラマには

無くてはならない 

クールで

お茶目で

ちょっと不器用な役柄が好きだった

名バイプレーヤーの死に

合掌。。。


本日は急遽 ブログの内容変更 申し訳ありませんでした。


それでは今宵はこの辺で。。。。。。。。また明日
























































by cocoterrace | 2018-02-21 23:48


<< Today's ter...      Today's ter... >>