t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 05日

Today's terrace 12/5 …………

こんばんは いつもありがとう ございます。


先日もお知らせさせて頂きましたが、


明日、明後日

12/6.7(火.水曜) 東京出張の為 連休させて頂きます。


ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。

本日 BARCLAY 撮影ちゃんとできたのですが、

バタバタとまだ編集が完了出来ず、東京の準備も今からと言うありさま~(泣)

明日 新幹線車内から アップ出来ればと思っています。


本日 DM 届かれた顧客さまも多いかと思います。

Today\'s terrace 12/5 …………_c0220065_00105676.jpg



Today\'s terrace 12/5 …………_c0220065_00110094.jpg



C+ POP UP 期間中 

BARCLAY はじめ日頃からの取引メーカーのタイアップもあり

2016 を締めくくる イベントにちょっと期待~☺

更に満足度 充実するべく 新作セレクトしてまいります。


期間中 
あの ENVIROSAX のニューバージョン

キャンバストートも サプライズプレゼント出来るよう、段取りしております。


まだ日本に向かう船の中~☺ なので画像は後日~


では今から東京の準備~☺


それでは今宵はこの辺で。。。。。。。また明日










































by cocoterrace | 2016-12-05 23:57


<< 東京リアルタイムブログ12...      Today's ter... >>