t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 08日

yuちゃんのブログ

いつもありがとうございます。

amiちゃん naoちゃんも ブログ開始しましたが、

terraceブログデビュー当時 頻繁に登場した

ジャックラッセル………………のんのん

実は 以前在籍していた、スタッフ ajiの友人 yuちゃんの愛犬でした。


のんのん です。
yuちゃんのブログ_c0220065_2347061.jpg




yuちゃんのブログは 愛犬のんのんの話から、

食べ歩きネタ はたまた 映画や旅等
一味違った ブログ内容です。



以外に知られていない、奈良の食処 詳しくアップしています。


食いしん坊の方にはオススメ ブログです。


こちらは 我が家の食いしん坊 です。
yuちゃんのブログ_c0220065_23433894.jpg





一緒にご拝読頂ければ幸いです。

yuちゃんのブログはこちらから→→→

http://yunon314.exblog.jp/

…………………terrace 公式ブログもうかうかしていられなくなってまいりました。



では また……………















by cocoterrace | 2013-11-08 23:23 | 今 言葉にしたい事


<< BARCLAY サラブレッド新...      2013 A/W displ... >>