t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 22日

2013 Spring Snap!......

こんばんは いつもありがとう ございます。


本日は 終日 接客に追われ 気がつけば。。。。。。日が暮れていました。。。。。。


ちょっと前に 撮影した画像編集してと思っていたのですが。。。。。。





「ちょっと これ洗って~。。。。。。」マフラーの洗い 。。。。。。ジョーからの司令。。。。。。。。。


「ダウニーたくさん入れて 良いにおいにしといて!!」だって…………



ジョーも17歳。。。。。。もし もしも 20歳ぐらいで嫁に行くとしたら。。。。。。あと 3年。。。。。。。。


あくまで私の妄想ですが。。。。。。。そう考えると。。。。。。「なんでもしたろ!!!」


「甘い!!!」間髪入れず女将に注意されますが。。。。。。。





現実は 女子高やし 吹奏楽に追いまわされているし  あと 10年は。。。。。。いや15年は 嫁に行かんでしょう!!!。。。。。。。






そんな 次第で。。。。。。今夜は多忙で有ります。。。。。。。 





今宵は t e r r a c e 店内のスナップ写真を。。。。。。


2013 Spring Snap!......_c0220065_23415463.jpg



2013 Spring Snap!......_c0220065_2342017.jpg



2013 Spring Snap!......_c0220065_2342612.jpg



2013 Spring Snap!......_c0220065_23421233.jpg



2013 Spring Snap!......_c0220065_23421927.jpg



今から 洗い終わった マフラーを毛玉処理して アイロンを。。。。。。。。


あっ!。。。。。湯たんぽにお湯も入れなあかん!。。。。。。



親ばか奮闘記でした。。。。。。。




今宵はこの辺で。。。。。。また 明日

by cocoterrace | 2013-02-22 23:46 | ときどき terrace 


<< 2013 S/S displ...      BARCLAY 2013 SP... >>