t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 20日

じゃがポックル VS くまもっと らすく 

こんばんは いつもありがとう ございます。


殆んど 記事にしない食べ物ネタですが。。。。。。。


今夜は。。。。。。北海道 VS 熊本県。。。。。。ではなくて。。。。。。


じゃがポックル VS くまもっと らすく であります。。。。。


じゃがポックル は POTAITO FARM ブランドでカルビーから 北海道限定販売  

カルビー千歳工場のみで生産されています。。。。。。

じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_2156310.jpg



じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_21561698.jpg



じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_21562968.jpg







片や   くまもっと らすく は熊本県のサプライズキャラクター  ゆるキャラのくまもん のパッケージ

じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_2214111.jpg



じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_22141141.jpg



じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_22142220.jpg




くまもん は あの脚本家 小山薫堂さんが企画  デザインは水野 学さん


小山薫堂さんは ご存じ「おくりびと」の脚本でお馴染みです。。。。。。


水野 学さんは ユニクロ「UT」広告キャンペーンを始め アディダス 国立新美術館 KIRIN ANA など多岐に渡ります。


小山さんは 天草出身。。。。。ご当地キャラも 小山X水野 最強タッグから生まれたのであります。


因みに くまもんは 2011ゆるキャラ グランプリに選ばれました。。。。。。




お味の方は。。。。。。。ジョー曰く。。。。。「やばい!!!」。。。。。。。


特に じゃがポックル  は「チョーやばい!!!」


Kさま ありがとうございました。。。。。。。。






本日は こちらの画像撮影 予定でしたが。。。。。。。
じゃがポックル VS くまもっと らすく _c0220065_22255399.jpg



日中は 撮影時間が無く  手が空いた 頃には外は 真っ暗で有ったのです。。。。。。

明日 キチンと撮影を。。。。。。。



今宵は この辺で。。。。。また 明日

by cocoterrace | 2012-10-20 22:29 | 今 言葉にしたい事


<< 2012 A/w displ...      2012 A/w displ... >>