t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 01日

ちょっと 寄り道。。。。。

こんばんは いつもありがとう ございます。



今日は 来るまで大阪へ。。。。。



上本町に車を置いて 移動したので、 帰りに 昨年 8月にOPEN した  「上本町 YUFURA」へ。。。。



ちょっと 寄り道。。。。。_c0220065_22293368.jpg

梅の花も 彩りを添えていました。



「ゆらり ふらり 立ち寄りたくなる心地よい空間」 イメージコンセプト です。



ちょっと 寄り道。。。。。_c0220065_2232541.jpg



ちょっと 寄り道。。。。。_c0220065_22321423.jpg



39の店舗(B1~5F)  と  大阪新歌舞伎座(6F) 7F~13F はオフィスフロア からなる 複合ビルです。



隣接の近鉄百貨店、 シェラトン都ホテル大阪 との連絡通路もあります。



本日は 雨でしたので 見て回るには 便利でした。




難波 梅田 にも近く 毎年のように 商業ビルが出来ております。。。。。



年間 400万人の利用を目標とされているようです、   これからが腕の見せ所ではないでしょうか?



一年後 どのように 変化しているのか また 訪れてみたいと思います。



週末までは 気温低そうです。。。。。。風邪 召しませんように。。。。。



今宵はこれで。。。。。。また 明日




 




 




  

by cocoterrace | 2011-03-01 23:05 | ときどき terrace 


<< 2011 s/s displ...      2011 s/s displ... >>