t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 07日

2010 A/w display no.25

こんばんは いつもありがとう ございます。



「じゃあーりませんか?」でお馴染みの チャーリー浜 さんのお誕生日 1942年生まれ



弟子には 間 寛平さん  山田 花子さん 他。。。。



1989年 テレビドラマ 「チャーリーズエンジェル」 にちなんで  浜裕二 から 現在の チャーリー浜 に改名



無類の酒好き  酔った勢いで ガスコンロの栓を外してしまい  ガス漏れで 一時 意識不明の 重体



後遺症で 「ありがとう」 「ごめんください」 「こんにちは」が まともに言えず 二日酔いで 舞台立って
「ごめん下さい」 を 「ごめんくさい」  



この言い間違いから 新ギャグが 誕生しました。



浜さんは バツ4 これも 酒が災いしたと 言われています。



私は 小学校の時  盆踊りで やかんに入っていた 日本酒を 水と間違えて ラッパ飲み



急性アルコール中毒に.........丸 二日間 寝たきりに........そのことが有って以来 殆んど お酒はたしなめません。



皆さん  お酒は 怖いですよ!   ほどほどに。。。。。。





本日は ツィーディなニットを.........



Bulky Tweed knit [yarn from italy] .........AISANCE-Purifier


Wide Rib Turtle [pure merino -washable material] ........Grace Barnes


Miu Miu Twill Pleat Skirt........Deux mille ans


Fox Fur Clip........Brahmin


Stole........SDR tokyo



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22215794.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_2222256.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_2222942.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22221576.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22222247.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22223290.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22224094.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22224645.jpg



2010 A/w  display  no.25_c0220065_22225147.jpg








先日 ご紹介しました、「思い出玉」  これは柱を突きぬけ ております。




突き抜けて??????   何処かで聞き覚えのある 感覚?


ブログ依存症の方には お解りでしょう。

2010 A/w  display  no.25_c0220065_2223213.jpg
 




本日は 昨日と打って変わって 7時間ノンストップで しゃべりっぱなし  



帰宅して 口を閉じたまま   お地蔵さんように パソコンに。。。。。。




Kさま Oさま姉妹 Fさま Mさま   重なってしまい お待たせした上に 対応不十分 申し訳有りませんでした。



阿修羅像のように 体が3つぐらい有れば............

 



今宵はこれまで.........また 明日

by cocoterrace | 2010-11-07 22:28 | ときどき terrace 


<< 今夜は撮影に………      2010 A/w displ... >>