t e r r a c e - p o s t

co2terrace.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 10日

オレンジ X (エックス) 12/9 

こんばんは、いつもありがとう ございます。

またまた、今日も途中で半消し してしまいました、 今日は めげずに遅くなりましたが書き上げました



今夜は 年末の大掃除に向けての話題です、  我が家では欠かせない すぐれもの物がいくつか有りますが、 特に オキシクリーン と オレンジX は欠かすことが出来ません。  

オレンジ X (エックス) 12/9 _c0220065_22194099.jpg

何といっても 洗剤で有りながらも オレンジ独特の香りと オレンジの油脂から作られていますので、ビタミン類が含まれ 素手でも手荒れの心配が有りません。 むしろ ハンドクリーム効果があります。

液性 中性 主成分は オレンジ皮抽出油 約95% オレンジ成分配合の洗剤は 様々な製品が販売されておりますが、 成分比較されると、私の知る限り 主成分が大きく異なる製品が殆んどだと思います。

様々な使い方が有りますが、 余りに多用途過ぎて  ブログでは伝えきれませんので  今回は 我が家の使い方を ご紹介します。

愛犬 cocoa がおりますので 10倍に薄めて 消臭剤として また ペットシーツなどの汚物入れ  魚や焼き肉の後に カーテンにスプレー  ファブリーズの様に  布団や衣類  スニーカーなどにひと吹き
  冷蔵庫、電子レンジなどの消臭と汚れ落とし などなど ガラス拭き以外 殆んど10倍で使っています。



車のフロアマット や座席シート などに10倍に薄めて スプレー (座席シート は目立たない部分で試して下さい) いつも車の整備点検して 戴いている HONDA の方も 私用に 買われました。


東京行きの際は ダイソーで買った 携帯用スプレーボトルに入れて  ホテルの部屋 鞄(布製) などにも使っています。



t e r r a c e では 80倍でガラス拭き  あとは10倍で 床 レジ台 電話機 等に  時にお客様から依頼のしみ抜きなどにも   オレンジの香り アロマテラピー効果も有るそうで お客様ご来店の前などに ひと吹き 



赤ちゃんのおられる方は  おむつ入れなどに ひと吹きされると かなり臭いも抑えられます。 




書き出せばキリがないので 今日はこの辺で


購入はインターネットでも購入可能です、オレンジX で検索で見つかるとおもいます。
   店頭では登美ケ丘イオン PET CITY に置いています。


価格は 画像 800ml 税抜き¥2900   250ml も有ります。  
我が家はペットがいますので 800mlを年間 約2本   薄めて使うのが殆んどですので 1本で事足りると思います。   


興味有る方は  t e r r a c e でどんな感じか お見せ致します。 オレンジX お掃除ガイド 必要でしたらコピーして お渡しします。


製造販売元  ㈱オレンジクオリティ  http://www.orange-quality.co.jp/






今日の一言   優れもの  使いだしたら  やめられない  オレンジ効果   試して遊ぶ     









































by cocoterrace | 2009-12-10 00:39 | 優れものと アフターケア


<< 今日は 雪???      Bag Fair 準備 12/9 >>